信頼できる100人と繋がる

また何か新たなことをはじめようと思って

私のお気に入りのカフェ「Ken’s珈琲店で100人の人と逢う」をはじめます!
Ken’s珈琲店は、とってもキュートな3Dカプチーノがいただける素敵なカフェ♪

具体的には…

・あなたと私、1対1でお逢いしましょ!
・時間は1時間(互いの事情が許せば延長あり)
・飲食費は各自負担
・お話する内容は…あなたが話したいこと!
たわいもない話
ちょっとした自慢
ここだけの話
相談、悩み、愚痴もOKです。

どうしてこの様なことをはじめるのか?

自分が整ったら、次に私の中に現れたのが

・話のできる仲間が欲しい
・話が通じる仲間が欲しい(同じか(^_^;))
・そんな仲間とこれからもっと楽しいことをしたい

だったのです。

だから、あなたと深く繋がりたくて、はじめるのです。

そしてね、あなたと私、お逢いしてお話したら、次の人をあなたに紹介していただきたいのです。あなたが好きな人、あなたが信頼できる人、私に紹介してもいいかな?と思う人を是非ご紹介ください。

どんな出逢いがあって、どんな繋がりがあって、どんな風に拡がっていくのか?楽しみでしかたがありません。

【場所】
ケンズ珈琲店
東京都中央区銀座3-12-19
銀座楽心ビル2F
時間:11時から20時
月曜日は定休日です

逢ってもいいよ~、繋がってもいいよ~という方は
ラインからメッセージをお願いします。
そして、お逢いする日時を決めましょう!
ライン友達追加はこちらから

私、Miho Kumazawa はこんな人です。


コメントは受け付けていません。