1月は早起きしてみよう

次々はじまる新企画!来月は…

毎朝4時20分から5時まで40分間を1か月!

前半20分間は瞑想タイムです。

ヒーリングミュージックを流しますので、お好みのボリュームで流すもよし、音楽が必要ない方は、その間ミュートにするもよし

後半20分間は、瞑想中に起きたことで質問したいことがあれば質問してください。特になければ参加者全員でワーク!

最初の人が「今の私はこんな感じです」とひとこと

「ねむい」「今日は〇〇だからワクワクしている」「緊張している」「元気がない」等々、なんでもOK。そのままのあなたをシェアしてください。

次の人は、直前に話した人に向けて、届けたい言葉を贈ってください。続けて「今の私はこんな感じです」とひとこと

また次の人が、直前に話した人に言葉を贈る、こんな流れで行う予定です。

この企画は1月1日から1月31日までの1か月間(2月からも継続するかどうかは今のところ未定)

参加費は1日あたり約500円の15,000円。

そして、おもしろいことを考えました!

全日参加されると、キャッシュバック5000円♪

つまり、全日参加したら参加費は10,000円となります。

この企画をどんな風に利用できるのでしょうか?

例えば…

自分で何かをしようと思っても、ひとりでするの、ひとりではじめるのは難しいでしょ?だから、何かする、はじめる、習慣化するきっかけにこの企画を利用できちゃいます。毎日何かにコミットする場に利用する価値ありあり。

「自分と約束する」練習にもなるかもしれません。

興味わいたでしょ?

「思い切って、参加してみる!」という方は
ラインからメッセージをお願いします。
ライン友達追加はこちらから

私、Miho Kumazawa はこんな人です。

コメントは受け付けていません。