新春スペシャル企画オンラインセッション

あなたは今、何を思っていますか?
何を考えていますか?

今日、明日、明後日と続く
これからの毎日に
ワクワクしていますか?

それとも、 見えない不安を抱えていますか?
見えない恐怖に怯えていますか?

あなたは今年、 どんなことをしますか?
何を計画していますか?

人は自分以外の人のことは 割とわかるようです。
そして、自分自身のことは あまりよくわからないようです。

頭ではわかっているつもり!
なのだけれど…
いざとなると 何故かできなかったり
思うように進まなかったり。

今、何をしたらいいのか?
これからどうするのがいいのか?
自分のことなのに よくわからなかったり 迷ってしまったり。
周りの情報に振り回されている そんな気もしたり。

人は物事を部分部分、
パーツで見ることが多いようです。

見てわかった部分を 他の部分にも当てはめたり
全体にも当てはめたり したらいいのですが
それはなかなか難しいようです。

だから、人のことだとわかるのに
自分のことになるとわからない…
となるのでしょう。

あなたは可能ならば
できることならば、
後悔のない人生を
生きたいのではありませんか?

死ぬ間際になって
あれをしたかった
これもしたかった
なんて思いたくありません。

そしてあなたは、後悔のない人生を
生きることが可能です。
選ぶことが可能です。
創り出すことが可能です。

もっとあなたらしく あなたに合った最適な毎日を
あなたは選ぶことができます。

どうするのが最も自分らしいのか?
何を選んだらいいのか?
自分でわかるようになります。

あなたが今 何となく気になっていたり
何となくモヤっとしていたり
何となくこのままではイヤだなと 感じていたり。

そんなことを気軽に相談できる
新春スペシャル企画 オンラインセッション
おひとり限定1回
60分3000円にてお届けします

この企画は
2021年1月30日終了予定です。

ご予約は先着順にお受けします。
新春スペシャル企画オンラインセッション
60分3000円

2021年1月30日まで

セッション時間は
午前8時から午後7時まで

セッション担当
Miho Kumazawa
プロフィールはこちら

このオンラインセッションは Zoomを使用します。

コメントは受け付けていません。