お節料理、また作ろうかな!?

私、料理しません。随分前に、卒業しました。

そして、今年のお正月に思ってしまいました!!!
「また、お節料理、作ってもいいかも」って。

↑私が大学生の時に作ったお節料理。(写真、古い(^_^;))

自分が心底整うと、自分の世界が拡がります。
選択肢が増えます。選択肢を創り出すことができます。

これはNO! これはダメ! 
ということが、どんどんなくなっていくのです。

だから「イヤだ」「面倒くさい」という感情が一切湧くことなく、
単純に素直に「やってみよう(*^^*)」と思えちゃいます。

ね!楽しそうでしょ!

↑我ながら、上手いな( ̄▽ ̄)

今回「また、お節料理、作ってもいいかも」と思った理由のひとつは
「このお節料理、美味しくない」と思ったからなのです。
自分が整うと当然五感も磨かれます。

健康素材にこだわった(!?)お節料理をいただいたのですが、
どうにも味が「???」と思ってしまい、あわせて
「私が作ったら、もっと美味しくできる」
と図々しくも思ってしまったというわけ。

ただ「予定は未定」ですから、変わる余地ありです。
「やっぱり作るのやめた」ってこともあり得ます(*´∀`)

あなたも自分を心底整えてみませんか?
あなたの人生、あなたの毎日、もっと快適になりますよ。

コメントは受け付けていません。